« アニポケDP感想・決戦目前 | トップページ | 負けた »

2010年6月19日 (土)

んがよぺの心配性

大好きクラブカード持ったか?電車のチケット持ったか?予備のお金持ったか?会場までのルート確認したか?

弟「ちゃんと持ったよ」

今朝の弟(三男)とのやりとり。
明日のポケモンWCS2010日本代表決定戦に参加するため東京に向かう弟に、持ち物を確認するよう何度も同じ事を聞いた。
ちゃんとそういう準備ができる年なのにどうにも気になってしまってね。
しつこいと分かっていても聞いてしまう。

三人兄弟の末っ子だからわがままは言うしどこか危なっかしい所もあるし。
財布落としたり物忘れしたりで何度困ったことになったか。
長男としてそういうところもいっぱい見てきたから、大丈夫だろうと思っていてもやっぱり気になっちゃう。

さっきも電話で無事に到着したか確認したばかり。
いい加減そういう心配をやめてやるべきなんだけどね。

とにかく今日はゆっくり休んで明日は精一杯やってほしい。
頑張れ弟よ。

|

« アニポケDP感想・決戦目前 | トップページ | 負けた »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35362266

この記事へのトラックバック一覧です: んがよぺの心配性:

« アニポケDP感想・決戦目前 | トップページ | 負けた »