« 負けた | トップページ | ケンタロスのあばれる »

2010年6月21日 (月)

今更ですが

バナー変更→バナー・ノゾミとヒカリ 

二人が一緒に映ってるシーンで特にお気に入りのシーンを繋げたもの。
グランドフェスティバル編放送中はこの画像にしておきたかったけど今更遅い。
もう今週からシンオウリーグ編始まっちゃうよ。

昨日のWCS2010の結果についてもう少し。
弟(三男)に詳しいことを聞いてみたが、どうやら前日の夜から体調が優れなかったらしい。
兄弟の中で一番乗り物酔いしやすいため、電車の移動で気分が悪くなって食欲が無くなり、ちゃんとした食事を取ってなかったそうな。
そのせいで頭に栄養が回らず、対戦中冷静な判断ができなかったと後悔してた。
昨日書いたとおり相性が悪い相手だったのが敗因ではあるけど、万全の状態で望めば逆転もありえたかも知れない。

たらればを言った所で負けた事実は変わらないけどね。

でも無駄なことじゃないよ。
経験は次に活かせばいいのさ。

|

« 負けた | トップページ | ケンタロスのあばれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35394345

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが:

« 負けた | トップページ | ケンタロスのあばれる »