« シールゲット+アニポケDP感想 | トップページ | 感謝の花は贈らない »

2010年5月 9日 (日)

なんじゃこりゃシルエット

今朝のポケモンサンデーより新世代御三家ポケモンのシルエット公開。

Photo

なんじゃこりゃ。

弟は可愛くなさそうとか言ってた。

数日後には詳細が明らかになって可愛くないとかだせぇとかマイナス印象の声が飛び交うかもしれないけど、そんな事言ってられるのも僅かな時間だけだろう。
ゲームやアニメでの活躍を見る内に最初のマイナス印象なんか覆るって、それだけの力が新しいゲームとアニメにもきっとあるだろうって信じたい。

ポケカの話。
今日店舗大会ジムチャレンジに参加してきた。
先日全国行きを決めた弟とRちゃんも参加しトップの実力を見せ付けた。
弟は苦戦したものの常連メンバーを下し優勝を勝ち取り、Rちゃんは入賞こそしなかったが大人相手でも十分戦えていた。
自分はRちゃんと対戦してボコボコにされました。
なめてかかってすみませんでした (;´Д`)
全国でもこの調子で頑張ってくれぃ。

|

« シールゲット+アニポケDP感想 | トップページ | 感謝の花は贈らない »

コメント

こんばんは、ゼノンです。

第5世代御三家のシルエットが発表されましたね。
それぞれがどのようなポケモンになるか想像してみます。

左のポケモンは炎タイプで、恐竜系をモチーフにしていて、最終進化系がかっこよくなると思います。
中央のポケモンは草タイプで、豚かウサギをモチーフにしていて、ウサギをモチーフにしていたとすれば、かわいいと思います。
右のポケモンは水タイプで、パンダをモチーフにしていて、かわいいと思います。

いずれにしても、今後の情報が楽しみです。

投稿: ゼノン | 2010年5月 9日 (日) 21時33分

コメント返信:ゼノンさん

御三家の草・炎・水の三すくみの伝統を継承するなら、真ん中が草タイプ、左が炎タイプ、右が水タイプと予想しますが、ブラック・ホワイトは革新的に生まれ変わると明言してるので、その伝統を破り新しいタイプでの三すくみを作るのも面白いんじゃないかと思います。
今週中には正体が明らかになるはずなのでどんなポケモンが見れるのか楽しみです。

コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2010年5月 9日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34609787

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃシルエット:

« シールゲット+アニポケDP感想 | トップページ | 感謝の花は贈らない »