« 新御三家だって可愛いだろうが! | トップページ | ツタージャの尻尾は進化しても »

2010年5月16日 (日)

ぬるぬる動くよ

今朝のポケモンサンデーなんだけどさ

・・・・・はっ!見とれていた。

御三家やっぱり可愛いじゃん。動いてる姿見たらさらに好きになった。

|

« 新御三家だって可愛いだろうが! | トップページ | ツタージャの尻尾は進化しても »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

動画で見ると、白黒がいかに進化しているか、
よく分かりますねぇ…。DPまでは知っている私も驚きましたが、
初代赤緑や初代金銀で離れた人は、もっと驚くでしょうね。
「ポケモンって、ここまでスゴくなっていたのか!」と。

いけない、ちょっと欲しくなってしまった。

投稿: ニドリーノ博士 | 2010年5月16日 (日) 18時33分

こんにちは。久しぶりにコメをば。

リアルで視聴しましたよ!やっぱり戦闘中にポケモンが動くのにはびっくりしたなぁ。技の演出も一段とカッコいい。

御三家はツタージャがいち早く気に入りました。
進化系が今から楽しみだ。
早く前売り券を買っておかないと。

それでは失礼します。

投稿: ピチュー大好き | 2010年5月17日 (月) 17時38分

コメント返信:ニドリーノ博士さん
ポケモンから離れてる人、ポケモンをあまり知らない人でもこれは驚かざるを得ないでしょう。
わずか数分の動画でこれだけ期待が高まるのも久しぶりです。
アニメや映画にもこういうインパクトがあれば・・・。

コメント返信:ピチュー大好きさん
お久しぶりです。
戦闘中の動きは、ポケスタやバトレボの3Dモーションを意識して作ったのかなぁと思いました。
よりポケモンが表情豊かになって嬉しい限りです。

御三家はツタージャを連れて行こうと思っています。
ずっと御三家は草タイプを選んできたので。

コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2010年5月18日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34720612

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるぬる動くよ:

« 新御三家だって可愛いだろうが! | トップページ | ツタージャの尻尾は進化しても »