« けいおん!!第8話感想+α | トップページ | ゾロアークのつめとぎ »

2010年5月26日 (水)

ミジュマルの特技って

貝を叩き割ることかな。ラッコだし。
シェルダーとパールルの天敵になること間違いなし。

ポケモンハートゴールドの話。
やっといじっぱりで良個体値のヨーギラスが生まれた。
物理アタッカーとして活躍してもらおう。

映画の公開アフレコのニュース。
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20100526-634210.html 
シネマトゥディ
http://www.cinematoday.jp/page/N0024594 
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/26/0003024067.shtml 
ORICON STYLE
http://career.oricon.co.jp/news/76600/full/  

ゲストで塚本高史さんと加藤夏希さんも参加か。
加藤さんといえば劇場版仮面ライダー龍騎で初の女性ライダー役になったのが印象深い。
ちなみに龍騎の主題歌を歌ったのはサトシ役の松本梨香さん。ライダーの主題歌で初の女性ボーカルだった。
これもちょっとした縁かな?

しかし日刊スポーツの記事のしょこたんの台詞
「みなぎって~」ってなんじゃそりゃ。
みなぎるって聞くとニコニコの某動画を連想してしまう。

|

« けいおん!!第8話感想+α | トップページ | ゾロアークのつめとぎ »

コメント

叩き割る・・・ということは、「たたきつける」とか、「かわらわり」を覚えるのでしょうかね?
いや、いっそのこと飛躍して進化後は「じわれ」かも。

前回記事のバトンに関してですが、強制ではないのでご安心くださいませ。
「気が向いたらやってやるか」ぐらいの感じでよろしいので。
4Vヨマワルいいなぁ・・・。
自分はせいぜい粘って3Vまでです。
遺伝できる能力値は3つまでなので、4Vからは運も絡んできますよね。

梨香さんの主題歌は確か「alive a life」でしたっけ?(あやふや)

投稿: SOH | 2010年5月27日 (木) 00時15分

コメント返信:SOHさん

バトンの件了解です。
参加できないのがちょっと申し訳ないです。

水御三家ってカメックス以外はアタッカーとしての能力が高いのでミジュマルも攻撃的に進化するかも。

4V以上はなかなかでませんよね。
知り合いに5Vのポケモンを何体も持ってる人がいてうらやましい限りです。

梨香さんの曲は「Alive A life」であってますよ。
カラオケでいつも歌っていてお気に入りの曲です。

コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2010年5月27日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34894215

この記事へのトラックバック一覧です: ミジュマルの特技って:

« けいおん!!第8話感想+α | トップページ | ゾロアークのつめとぎ »