« アニポケDP感想・サイコーコンテスト! | トップページ | さあ検索を始めよう »

2010年5月22日 (土)

ポカブのニックネームを

「焼きブタ」と命名する人絶対いるよね。そのまんまだし。
間違ってもカビゴンと戦わせちゃいけない。喰われるぞ。

サトシの声を演じてる松本梨香さんのブログを久しぶりに覗いてみた。
なにやら今月上旬から体調が優れなかったようで。
本人は大丈夫と書いているが心配だよ (´Д`;≡;´Д`)オロオロ

ゾロアークの声を演じるのは朴璐美さんらしい。プロデューサーの久保雅一さんのTwitterより判明。
久保さんTwitterやっとんたんかい。
湯山監督や脚本の園田さんのつぶやきとかも聞いてみたいな。

ポケモンハートゴールドでヨーギラスの孵化作業中。
いじっぱりのヨーギラスが欲しいのに「かわらずのいし」が仕事してくれない。
最初に孵化した子はいじっぱりだったが、それ以降は一体もいじっぱりの子が生まれてこない。何故だ。

アニメ金銀編で出てきたヨーギラスは可愛すぎて悶え死ぬかと思った。

|

« アニポケDP感想・サイコーコンテスト! | トップページ | さあ検索を始めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34823004

この記事へのトラックバック一覧です: ポカブのニックネームを:

« アニポケDP感想・サイコーコンテスト! | トップページ | さあ検索を始めよう »