« つぶやき-風邪うつった- | トップページ | 行ってきます »

2010年4月28日 (水)

けいおん!!第4話感想+α

ポケモンWCS2010カード大会、いよいよ明日かぁ。
勝とう勝とうと意識しすぎるとかえって調子悪くなりそうだからリラックスしていこう。
弟(三男)は勝ちを意識しすぎたせいか、練習対戦でも調子悪くて不機嫌だし。
楽しい時間が待ってるのに不機嫌を引きずったらいかんよ。

弟(次男)がけいおん!!のOPテーマ「GO!GO! MANIAC」のCDを借りてきた。
早速ウォークマンに転送して聞いてる。気に入ったのか?
自分はこの曲は好きになれそうにない。
嫌いにもならないけど。

けいおん!!第4話「修学旅行!」感想。手短に。

まさか和が唯たちと同じく道に迷うとは。
けいおん!!一の常識人でしっかり者だと思ってたたから意外。

それ以外は相変わらずの軽音部メンバーって感じかな。
本当仲良いなこの子達。癒される。

枕投げウラヤマシス。やった事ないんだよねあれ。

|

« つぶやき-風邪うつった- | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34428777

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!第4話感想+α:

« つぶやき-風邪うつった- | トップページ | 行ってきます »