« 一周忌温泉 | トップページ | アニポケDP感想・衝撃情報の正体 »

2010年4月 2日 (金)

嘘記事を書くセンスがないので雑記

昨日はエイプリルフールだったんだな。
ポケモンカード関係のブログを閲覧してたら嘘記事の多いこと。
しかも注意して読まないと本当だと信じてしまうようなクオリティの高い記事ばかり。
自分にはあんなセンスは一生身に付けられないだろうなとちょっと羨んでたり。

温泉旅行の後の出来事。
大阪から来た従兄弟にポケモンゲームを遊ばせてあげた。
ポケパークWiiのアトラクションをやらせてみたけど、すっかりハマって色んなポケモンで次々と新記録を更新してしまった。
自分が何度も挑戦して出した記録まであっさり更新されてちょっとショックだった
( ̄ロ ̄lll)

所用で自転車で20kmの距離を走った。
筋肉痛です。太ももの筋肉が痛いのです。

最近コンビニのホットスナック(フランクフルトとかチキンとか)を食べる機会が多いです。
肉食わないと体力つかないじゃん?

|

« 一周忌温泉 | トップページ | アニポケDP感想・衝撃情報の正体 »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34049787

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘記事を書くセンスがないので雑記:

« 一周忌温泉 | トップページ | アニポケDP感想・衝撃情報の正体 »