« 男性ボーカルもいいんじゃない | トップページ | けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想 »

2010年4月12日 (月)

イバンの実栽培係り

昨日参加したジムチャレンジでの一幕。

大会が終わった後雑談してまったりしていたら、参加者の一人GさんがiPhoneでニコニコ動画のバトレボ動画を見始めた。
ちなみにこの動画。

同じく参加者のYさんも興味を示し自分と一緒にこの動画を見ていた。
動画を見ながら雑談が続き、その中でボソッとYさんが

Y「そういえばイバンの実持ってないんだよね」
G「俺も。レジギガス受け取るの忘れてたから」
Y「イバン使った戦略考えてるんだけど一度試してみたいな」
G「誰かイバン持ってないかな」

自分「俺持ってますよ」
Y・G「「くれ!」」

というわけで次のジムチャレンジ(2週間後)までにYさんとGさんの分を確保するためにイバンの実を栽培中。
でもイバンなどの特別なきのみって実が生るまで時間かかるようだし、これは面倒なこと引き受けてしまったかもしれん。

|

« 男性ボーカルもいいんじゃない | トップページ | けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34193590

この記事へのトラックバック一覧です: イバンの実栽培係り:

« 男性ボーカルもいいんじゃない | トップページ | けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想 »