« 白黒つけるぜ! | トップページ | イバンの実栽培係り »

2010年4月11日 (日)

男性ボーカルもいいんじゃない

ゲームの話題に夢中で大事なニュースを見逃していた。

スキマスイッチがポケモン映画の主題歌を書き下ろし

ゲームもいいけどアニメもね。
ポケモンファンはもっとアニメに目を向けるべきだよ。

本題
ポケモン映画の主題歌はほとんどが女性ボーカルで、男性ボーカルは4作目の藤井フミヤ氏と5作目の宮沢和史氏の曲だけなんだよね。
今回で13作目だから実に8年ぶりの男性ボーカルの主題歌。
どんな曲になるのか楽しみだ。

スキマスイッチの曲って「全力少年」しか知らないんだけど、これを機に他の曲も聞いてみようかな。

|

« 白黒つけるぜ! | トップページ | イバンの実栽培係り »

ポケモンアニメDP」カテゴリの記事

コメント

まさかのスキマスイッチでした。
期待できそうで何よりです。
ただ、曲のタイトルが微妙な気が・・・。

実は自分もはっきりと知っているのは「全力少年」だけだったり。
あ、それと前回の「白黒つけるぜ!」は『ゼブラーマン』だった気がします。

投稿: SOH | 2010年4月11日 (日) 22時23分

コメント返信:SOHさん

>アイスクリームシンドローム
ポケモンで食べ物の名前が入った主題歌はこれが初めてみたいです。
どんな歌詞になるのか全く想像がつきませんね。

>ゼブラーマン
! それだ。

コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2010年4月12日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34180828

この記事へのトラックバック一覧です: 男性ボーカルもいいんじゃない:

« 白黒つけるぜ! | トップページ | イバンの実栽培係り »