« みらいよち失敗 | トップページ | 一周忌温泉 »

2010年3月30日 (火)

たまにはゆっくり温泉でも

昨日宮城県大崎市の鳴子温泉郷へ行ってきました。

Photo Photo_2

Photo_3
温泉に入るの随分久しぶりだし、そこそこ楽しみに到着した途端、

Photo_4
雪降ってきたし。
もうすぐに4月になるんだよね?春って来るんだよね?

まぁそれはいいや。
ゆっくり温泉につかれば雪降る寒さなんてなんのその。
体が温まってここまでの移動疲れもすっかりとれたさ。

Photo_5
温泉の後はおいしい料理が待っていましたとさ。

久しぶりの温泉楽しかったな。
ただし帰ってきたら家のお風呂がすごくしょぼく見えちゃうんだけど。

この温泉旅行には裏があったりするのでそれについては後日 ノシ。

|

« みらいよち失敗 | トップページ | 一周忌温泉 »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/34009219

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゆっくり温泉でも:

« みらいよち失敗 | トップページ | 一周忌温泉 »