« さよなら2009年  | トップページ | アニポケDP感想・今年もよろしく »

2010年1月 1日 (金)

2010年も気まぐれに

あけましておめでとうございます。

今年も去年と同じ調子でのんびり気まぐれに更新していきますので、
こんなブログでよろしければお暇な時に覗いてやってください。
コメントもあるとうれしいかも

今日一日はコタツに入ってごろごろしてました。
外が大雪なので家でじっとしてることしか出来ず、
Wiiの間でポケモンアニメ見てたりゲームやったり、
お餅を食べた後昼寝したりと、新年早々だらけた一日でした。

まぁ休みが明けたら忙しくなるんだから今のうちだけはボーっとしてるのも悪くないかな。
兎にも角にも今年もよろしくお願いします m(_ _)m

|

« さよなら2009年  | トップページ | アニポケDP感想・今年もよろしく »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/32821399

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年も気まぐれに:

« さよなら2009年  | トップページ | アニポケDP感想・今年もよろしく »