« 2009年 年忘れでいいとも! | トップページ | 勝利がなくとも »

2009年12月27日 (日)

忘年会

タイトルどおり、昨夜は忘年会やっておりました。
ポケモンカード仲間4人といっしょにカラオケボックス行って馬鹿騒ぎしておりました。
帰宅したのは夜中の3時!ほんの数時間前のことです。
こんな時間まで夜遊びするなんて一度も経験なかったので自分でもちょっと驚いている。

午後7時に予約した店に集合し、部屋に入るなり自分を含め計5人でとにかく歌いまくる。
仲間内で一番歌のうまい人が初っ端からハイテンションで歌い始めたので、それに続けとそれぞれが好きな曲をとにかく歌い続ける。
深夜0時を回り、さすがに喉の負担がきつくなってきたのでこれでお開きかと思いきや、
それから約2時間はDS版ポケモンで対戦することに。
シングル3vs3、マルチバトル6vs6などとにかくバトルバトルの連続。
自分のポケモンは・・・あまり活躍できなかったな。
戦い方が下手なので、ワザの選択を間違えたりマルチバトルで味方の足を引っ張ったりと散々なことに。

2時半ごろにお開きとなり、メンバーの一人に家の近くまで車で送ってもらい、帰宅したら3時を回っていた。
親には特に何も言われなかったが、さすがにこんな時間まで遊んでたのはまずかったなとちょっと後悔。
そしてこれから数時間後にはジムチャレンジがあるんですよ。
今度はポケモンカードで対戦ですよ。デッキ全然作ってないですよ。

どうしよう

昨夜歌った曲リスト↓

・クリアまでは眠らない
・侍戦隊シンケンジャー
・四六時夢中シンケンジャー
・ドッチ~ニョ?
・エアーマンが倒せない
・タイプワイルド
・OK!
・Believe
・ロミオとシンデレラ
・サイハテ
・ポケモンいえるかneo?
・マジンガーZ
・Alive A life
・空色デイズ
・ライオン
・星間飛行
・DREAMS
・ハイタッチ!

カラオケはこれで2回目だったりする。人生初カラオケはこちら
下手なくせによくこれだけ歌えたもんだな。
最初はうまく歌えないのを気にして声が小さくなりがちだったが、お酒が入ってたのもあってだんだん気にならなくなり、後半の曲は下手だと割り切って柄にもなく声を張り上げて歌ってた気がする。
楽しかったけどしばらくカラオケは行かなくていいや。
疲れる。

|

« 2009年 年忘れでいいとも! | トップページ | 勝利がなくとも »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/32753312

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 2009年 年忘れでいいとも! | トップページ | 勝利がなくとも »