« 不吉な数字+アニポケDP感想 | トップページ | つぶやき-冷え- »

2009年10月31日 (土)

ハロウィンの贈り物?

今日はハロウィンでしたね。
だからって何をするわけでもなく普通に?過ごしてたけど。

ポケセンでハロウィングッズ売ってたんだよなぁ。
別にハロウィンというイベント自体には興味ないけど、ポケモンでそれに関するグッズが出るとなれば話は別だ。
先日のジムチャレで、関東方面に住んでるポケカ仲間がポケセンのハロウィングッズを持って来たんだけど、どれも可愛いデザインで喉から手が出るほど欲しかったさ。
お金があればね、ポケセン行って買い漁ったんだけどね。

ポケモンプラチナで4時間もキモリの厳選してた。
バトルステージ攻略のために目覚めるパワー炎を覚えた個体が出るまで粘ってたんだけど結局でなかったなぁ。
しかし、防御以外の個体値がV(最大値)で性格さみしがりというとんでもなく高い能力のキモリが手に入っちゃったり。
これ、今まで自分が育ててきたポケモンの中でも最高の能力だぞ。
昨日ポケウォーカーに死刑宣告されたかと思ったらとんでもない幸運がやってきた。

死ぬ前に最後に良い思いさせておけって事じゃないよね神様。

|

« 不吉な数字+アニポケDP感想 | トップページ | つぶやき-冷え- »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/32018216

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの贈り物?:

« 不吉な数字+アニポケDP感想 | トップページ | つぶやき-冷え- »