« やっぱり新・金銀は | トップページ | ハートゴールドプレイ日記+アニポケDP感想 »

2009年9月11日 (金)

新・金銀前夜+アニポケDP感想

明日には、というか10数時間後には発売されるのに、金と銀どちらから先に遊ぶか決めてなかった。

どちらから遊んでも楽しいのは間違いないだろうし・・・・

よし決めた。

自分の脳内で絶賛妄想中の新ポケモンアニメの主人公がホウオウに会うのが夢という設定だから金から遊び始めよう。
銀は金をクリアしてからでいいや。

ついでにアニポケ感想。
今度は”続きを読む”の続きがありますよ。

ポケモンDP142話「史上最悪のトゲピー」
文字通り最悪のトゲピーが現れサトシたちとロケット団を振り回すお話。

まず最初にこれを言わせてくれ

この脚本を書いたのは誰だ!!

米村:は、はい。わたしです。

米村さんやり過ぎです。メイドカフェの回より酷いじゃないか(褒め言葉
終盤の超展開に突っ込んだら負けです。誰が突っ込んでやるものか。

しかし可愛いトゲピーをここまで悪く描くとは本当に思い切ったことしたな。
ポケモンの可能性の一つとしてこういうのもあり・・・・かな?

ムサシのメガヤンマがメスだったとは驚き。
あんなに低い声で女の子ってギャップありすぎる。
そしてグレッグルはオス確定。
タケシへの毒づきは嫉妬ではなく単なる憂さ晴らしなのか?

そしてロケット団よ。
たまに稼いだ大金を何故すぐに使い切るのだ。
ピカチュウ捕獲にいつでも全力なのはいいけど、少しは節約というのを覚えようぜ。
本物のロケット作るとかお金と才能の無駄遣い過ぎる。
でもそんなロケット団がやっぱり好きだ。

んで、次回は超時空シンデレラがアニポケデビュー。
彼女のデビュー曲と今年のポケモン映画の主題歌の歌詞は同じ人が書いたんだよという誰でも知ってる事実を書いて明日に備える。

寝る ノシ

|

« やっぱり新・金銀は | トップページ | ハートゴールドプレイ日記+アニポケDP感想 »

ポケモンアニメDP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/31335975

この記事へのトラックバック一覧です: 新・金銀前夜+アニポケDP感想:

« やっぱり新・金銀は | トップページ | ハートゴールドプレイ日記+アニポケDP感想 »