« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の投稿

2009年6月27日 (土)

ポケセンデビューになったワケ

>前々回記事のコメントへの返信追記

自重せずにまた行ってしまった。

Photo

商品の配置が変わっていて、うたたねギザみみピチューのグッズが売り出されていた。

本題はこっち
2週続けてポケセンへお邪魔したその理由について

続きを読む "ポケセンデビューになったワケ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

お届け物で~す

なんか届いた

Dvc00004_2

だいすきクラブ?ああ



Dvc00003

これか。そういえば当選のメール来てたっけ。



Photo_2

コレが中身。
カードファイルにデッキケースにプレイマット。

マンスリープレゼントはゲームとカードの関連グッズがあるときは応募していたんだけど、
当選したのは初めて。

懸賞の類に当選するなんてめったに無いからね。コレは素直に嬉しいぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

初めてのポケモンセンター

タイトルどおりです。
行ってきましたよ浜松町のポケモンセンターに。

証拠画像
Dvc00104

いつかは行きたいと思っていながら特にいつ行くって予定は決めていなかったんだけど、
なんやかんやで行ってしまった。

そのなんやかんやはいつか話す。

以下自重しない画像ラッシュ

読み終わったら「何こいつ痛ぇ奴だな」と思ってくださって結構ですよ。

続きを読む "初めてのポケモンセンター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

続・今年のポケモンも楽しみだ

弟が久しぶりにコロコロコミックを買ってきた。
付録のデュエルマスターズのカードが目当てだったようで。

久しぶりにコロコロのページをめくってみたわけなんだけど、
20代になっても子供向けの雑誌読んでワクワクしてしまってしまうのはアレか、
自分の精神年齢は子供のままってことですか。

ずっと前から自覚してるけどね。

当然ポケモンの新情報に一番ワクワクしてしまった。

続きを読む "続・今年のポケモンも楽しみだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

今年のポケモンも楽しみだ

約3週間ぶりの更新。

とりあえず生きてます。更新はサボっていてもポケモンのサイト巡りは欠かしていませんでしたが。

色々新しい情報が出てきたのでそれぞれ感想を。

続きを読む "今年のポケモンも楽しみだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »